でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

映画『君の名は。』の動画を無料視聴する方法!公式サービスなので安全に利用できます

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20170929104512j:plain
(C)2016「君の名は。」製作委員会

2016年8月に公開され大ヒットとなった映画『君の名は。』を無料で視聴する方法について解説していきたいと思います。

今回紹介するのは、海外のサイトに違法でアップロードされているものではなく、公式のサービスなので安心して視聴して頂くことができます。

『君の名は。』を無料視聴

映画『君の名は。』を無料で視聴するためには「U-NEXT」という動画配信サービスに登録して頂く必要があります。

「それって月額料金が掛かるんじゃないの?」と心配されるかもしれませんが、初回登録の場合、「無料トライアル」期間が設けられるので1ヶ月間はU-NEXTを無料で利用することができます

その後も利用を続けるか、解約をするかはユーザー様の自由なので、解約をした場合はお金が一切掛からずに済みます。

U-NEXTは公式の動画配信サービスなので信頼性も高いため、不当な請求が来ることはありませんので安心してください。

U-NEXTで『君の名は。』を視聴する 

『君の名は。』を無料で見る手順

まず、こちらのリンクからU-NEXTのサイトにアクセスして頂きます。

すると『君の名は。』の専用ページに入れますので、「今すぐ見る」のリンクから会員登録を行ってください。

 

初回登録の場合、①31日間の無料トライアル②600ポイントプレゼントの2つの特典が得られます。

この「600ポイント」を使うことで『君の名は。』の無料視聴が可能になります。

『君の名は。』を視聴するために必要なポイント数は540ポイントなので、会員登録時に600ポイントもらえればそれを使って視聴をすることができます。

 

また、『君の名は。』の他にも「見放題作品」であれば、無料トライアル期間に好きなだけ見ることができます。

 

※600ポイントを超える作品を見る場合は別途料金が掛かります(『君の名は。』は540ポイントなので掛かりません)

※無料トライアル期間中に解約をしなければ、トライアル終了後に月額料金が掛かります。

 

U-NEXTで『君の名は。』を視聴する

『君の名は。』とは?

f:id:amemiya39:20170929110902j:plain
(C)2016「君の名は。」製作委員会

山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。

一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。

繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。二人は気付く。

「私/俺たち、入れ替わってる!?」

映画『君の名は。』公式サイトより

2016年8月26日に公開され、興行収入250億越えの大ヒットとなった作品。主題歌・劇中歌はRADWIMPSが手掛け「前前前世」など一躍ブームになりました。

最近ではハリウッドで実写映画化されることが決まり、再び話題となっています。

「U-NEXT」とは?

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスの一つです。配信動画数は120,000本を越え、スマホやパソコンなどでいつでも動画を楽しむことができます。

最新の映画やドラマ、アニメが常に配信されており、毎日視聴していても飽きません。

 

無料トライアル終了後の月額料金は、1990円(税抜)となっております。

他の配信サービスに比べ少し高いような気もしますが、毎月1日に1200ポイントが特典としてもらえます。見放題作品だけでなく、レンタル作品も毎月もらえるポイントで無料視聴できるような仕組みになっているのです。

 

月額登録をするつもりがなくても、無料トライアル期間中に解約をしてしまえば、料金は掛からないので安心してくださいね。

 

無料トライアルに登録するには、下記のリンクからU-NEXTにアクセスして頂き、「無料トライアルで試してみる」をクリック、その後画面に従って会員登録を行ってください。

U-NEXT無料トライアルを試す

おわりに

『君の名は。』を無料で視聴する方法について解説させて頂きました。

違法の動画サイトで見た場合、ウイルスに感染する恐れなどがありますので、公式の動画配信サービスを使った方が安心して見ることができます。

是非この機会に話題の『君の名は。』を見てみてください。