でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ間違いなしのおすすめのTLコミック10選を紹介します

こんにちは。 今回は、TL・レディースコミックのおすすめ作品を紹介させてもらいます! TL・レディースコミックはオトナの女性向けの恋愛漫画です。 セクシーな描写が多々ありますので、少女漫画では物足りなくなってしまった人にもおすすめです。 ※ランキン…

【保存版】イッキ読み推奨!本当に面白いおすすめの完結済み漫画をジャンル別に紹介

こんにちは。 今回は、おすすめの完結済み漫画をジャンル別に紹介させてもらいたいと思います! 多様なジャンルを揃えさせてもらったので、きっと気になる漫画が見つかるはず。是非見て行ってください! バトル・アクション漫画 RAVE(全18巻) 金色のガッシ…

【保存版】本当に面白いおすすめの完結済み少女漫画12選を紹介します

こんにちは。 今回は、本当に面白い完結済みの少女漫画を紹介させて頂きます! 胸キュンできるものからストーリー性のあるものまで色々揃えさせてもらいました。全て完結済みなので、一気読みもできちゃいます。 タイトル横に完結巻数を記載しております。 ※…

初めてでも簡単!可愛い"キャラ弁の作り方レシピ本"5選を紹介します

こんにちは。 小さいお子様に人気の"キャラクター弁当"。これから初めて作ろうという場合、なかなかハードルが高く感じるのではないでしょうか。 というわけで今回は、初心者の方でも簡単に作れるキャラ弁のレシピ本を紹介させてもらいます。 1.はじめてで…

TL(ティーンズラブ)コミックが無料で読めるおすすめのサイトを紹介!

こんにちは。 今回はティーンズラブコミックを無料で読むのにオススメの電子書籍ストアを紹介させてもらいたいと思います! ティーンズラブコミックだとAmazonや楽天のような大手ネットショップで探すよりも、電子書籍の専門ストアで探した方が豊富に品数が…

時間がなくても大丈夫!おすすめの"作りおきレシピ本"5選を紹介します

こんにちは。 おかずを作りおきしておくと、食べるときはレンジで温めたり、加熱が必要なものでもフライパンで焼いたりするだけなので、非常に楽になります。 というわけで今回は、忙しく時間がないけれど自炊は怠りたくない…そんな人に向けておすすめの「作…

電子書籍をレンタルするか紙の本を店頭で借りるかどちらが得か料金比較

漫画を読みたいとき、購入するほどじゃないなという場合は"レンタルをする"という方法を取ることができます。 レンタルをする場合、電子書籍をレンタルするのか、紙の本を借りに行くのか悩みどころですよね。 しかし電子書籍レンタルは馴染みがない人も多い…