でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

2017-09-22から1日間の記事一覧

【2017年版】本当に面白いオススメ少女漫画20選!完結済み作品から新作まで

こんにちは。 今回は、読んでいて本当に面白い少女漫画を20つ紹介させてもらいたいと思います! きゅんきゅんするものから感動的なストーリーのものまで色々ありますので、男性にもおすすめです。 完結済みのものはタイトル横に巻数の記載をさせてもらってい…

電子書籍ストア「eBookJapan」なら初めての購入で最大15,000円分のポイントがもらえる

電子書籍ストア「eBookJapan」では初回購入限定で、購入した額の半額分のポイントがもらえるというキャンペーンを行っています。 例えば¥2,000で電子書籍を購入した場合、¥1,000分のポイントが付与されることになります。 ここまでの還元率はなかなかありま…

電子書籍ストア「コミックシーモア」新規会員登録で半額クーポンがもらえるキャンペーン

電子書籍ストア「コミックシーモア」では、新規会員登録をすることで全作品50%OFFとなる半額クーポンがもらえます! コミックシーモアは漫画が豊富に取り揃っており、また、電子書籍のレンタルをすることもでき、非常に使い勝手が良いサイトです。 コミック…