でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

【2017年版】全15巻以内で完結する本当に面白いおすすめ漫画まとめ【完結済み】

こんにちは。 今回は、全15巻以内で完結している面白い漫画を紹介させてもらいたいと思います。 少年漫画・少女漫画・青年漫画、ジャンル等は色々です。 タイトル横に完結巻数を記載しています。 他おすすめ漫画 ・全5巻以内で完結する本当に面白いおすすめ…

電子貸本Renta! 評判・料金・作品数・レンタルする時の料金の違いは?|電子書籍ストア比較

Renta!とは? Renta!の魅力 料金 レンタルと購入時の料金の違い 作品数 対応端末 評判まとめ おわりに Renta!とは? Renta!は電子書籍の購入・レンタルができるストアです。 コミックはもちろん、小説や実用書、雑誌なども揃っています。 電子書籍を購入する…

コミックシーモア 評判・料金・作品数は?読み放題プランがお得!|電子書籍ストア比較

コミックシーモアとは? コミックシーモアの魅力 料金 レンタルと購入時の料金の違い 読み放題プラン 作品数 評判まとめ おわりに コミックシーモアとは? コミックシーモアは電子書籍の購入やレンタルができるストアです。 コミックだけでなく、ライトノベ…

絶対に読んで欲しいおすすめのBL漫画10選を紹介します

こんにちは。 今回は、おすすめのBL漫画を紹介させてもらおうと思います! BLコミックは男性同士の恋愛を描いた漫画です。 セクシーな描写も多々ありますので、苦手な人は注意してくださいね。 ※ランキング形式ではありません。 1.Blue Lust 暑い夏の午後…

ドキドキ間違いなしのおすすめのTLコミック10選を紹介します

こんにちは。 今回は、TL・レディースコミックのおすすめ作品を紹介させてもらいます! TL・レディースコミックはオトナの女性向けの恋愛漫画です。 セクシーな描写が多々ありますので、少女漫画では物足りなくなってしまった人にもおすすめです。 ※ランキン…

【保存版】イッキ読み推奨!本当に面白いおすすめの完結済み漫画をジャンル別に紹介

こんにちは。 今回は、おすすめの完結済み漫画をジャンル別に紹介させてもらいたいと思います! 多様なジャンルを揃えさせてもらったので、きっと気になる漫画が見つかるはず。是非見て行ってください! バトル・アクション漫画 RAVE(全18巻) 金色のガッシ…

【保存版】本当に面白いおすすめの完結済み少女漫画12選を紹介します

こんにちは。 今回は、本当に面白い完結済みの少女漫画を紹介させて頂きます! 胸キュンできるものからストーリー性のあるものまで色々揃えさせてもらいました。全て完結済みなので、一気読みもできちゃいます。 タイトル横に完結巻数を記載しております。 ※…

初めてでも簡単!可愛い"キャラ弁の作り方レシピ本"5選を紹介します

こんにちは。 小さいお子様に人気の"キャラクター弁当"。これから初めて作ろうという場合、なかなかハードルが高く感じるのではないでしょうか。 というわけで今回は、初心者の方でも簡単に作れるキャラ弁のレシピ本を紹介させてもらいます。 1.はじめてで…

TL(ティーンズラブ)コミックが無料で読めるおすすめのサイトを紹介!

こんにちは。 今回はティーンズラブコミックを無料で読むのにオススメの電子書籍ストアを紹介させてもらいたいと思います! ティーンズラブコミックだとAmazonや楽天のような大手ネットショップで探すよりも、電子書籍の専門ストアで探した方が豊富に品数が…

時間がなくても大丈夫!おすすめの"作りおきレシピ本"5選を紹介します

こんにちは。 おかずを作りおきしておくと、食べるときはレンジで温めたり、加熱が必要なものでもフライパンで焼いたりするだけなので、非常に楽になります。 というわけで今回は、忙しく時間がないけれど自炊は怠りたくない…そんな人に向けておすすめの「作…

電子書籍をレンタルするか紙の本を店頭で借りるかどちらが得か料金比較

漫画を読みたいとき、購入するほどじゃないなという場合は"レンタルをする"という方法を取ることができます。 レンタルをする場合、電子書籍をレンタルするのか、紙の本を借りに行くのか悩みどころですよね。 しかし電子書籍レンタルは馴染みがない人も多い…

電子書籍ストア「eBookJapan」の安全性・評判・料金についてまとめました

電子書籍ストアの「eBookJapan」は、電子書籍(コミック、雑誌、小説、ビジネス書など)の購入ができるサイトです。 「最強無料まんが」というコーナーでは、多くの無料漫画が取り揃えられており、随時更新がされています。 そんな「eBookJapan」ですが、 安全…

Amazon最新の「Fire HD 10」タブレットがプライム会員なら¥6,900引きで購入できる

Amazonが販売している「Fireタブレット」シリーズの最新機種「Fire HD 10」が最近になって発売されました。 Fire HD 10は液晶画面が10.1インチで高解像度ディスプレイを備えており、フルHDスクリーンで電子書籍や映画を楽しむことができます。 定価は、32GB…

TLコミックを無料で読むのにオススメの電子書籍ストア3選を紹介します

こんにちは。 今回はTL(ティーンズラブ)コミックを無料で読むのにオススメの電子書籍ストアを紹介させてもらいたいと思います。 TLコミックだとAmazonや楽天のような大手ネットショップで探すよりも、電子書籍の専門ストアで探した方が豊富に品数が揃って…

簡単に作れて美味しい!おすすめの"お弁当レシピ本"を5選紹介します

こんにちは。 旦那さんやお子さんがいる方、一人暮らしの方、毎日のお弁当作りは大変ですよね。作るのもそうですが、どんなおかずを入れるかを考えるのも一苦労です。だからといって冷凍食品ばかりを入れるわけにもいかず…。 そんな方たちにぴったりな、簡単…

『花より男子』広瀬すず主演でリメイクとしてドラマ化されるとの報道 原作者が否定

井上真央主演で2005年にドラマ化され、シーズン2まで放映、後に映画化と大ヒットとなった『花より男子』が、広瀬すず主演で再ドラマ化されると一部報道がありました。 この報道にファンの間では大きな話題になり、中にはやめてほしいと懇願する人も。 人気作…

無料で電子書籍が読めるおすすめの電子書籍ストア5選を紹介

こんにちは。 今回は、"無料"で電子書籍ストアを読むのにおすすめの電子書籍ストアを紹介させてもらいます。 試し読みの数ページではなく、1冊丸ごと読めるサイトをまとめています。 サイトごとの特徴も掲載していますので参考にしてみてください。 1.電子…

BL漫画を無料で読むのにオススメの電子書籍ストア3選を紹介!

こんにちは。 今回はBL(ボーイズラブ)コミックを無料で読むのにオススメの電子書籍ストアを紹介させてもらいたいと思います。 BL漫画だとAmazonや楽天のような大手ネットショップで探すよりも、電子書籍の専門ストアで探した方が意外に良作が見つかるもの…

【2017年版】全30巻以内で完結する本当に面白いおすすめ漫画まとめ【完結済み】

こんにちは。 今回は、全30巻以内で完結している面白い漫画を紹介させてらもらいたいと思います。 少年漫画・少女漫画・青年漫画、ジャンル等は色々です。 タイトル横に完結巻数を記載しています。 他おすすめ漫画 ・全5巻以内で完結する本当に面白いおすす…

映画『帝一の國』のBlu-ray、DVD販売・レンタル開始日は11/29から。菅田将暉主演ほか豪華俳優陣

菅田将暉主演の話題映画『帝一の國』のBlu-ray&DVDリリース日が11/29に決定しました。 TSUTAYA、ゲオほか全国のDVDショップで購入&レンタルをすることができます。 帝一の國とは? 「帝一の國」予告 時は昭和――。 赤場帝一は「総理大臣になり自分の国を作…

ほっこり温まって美味しいおすすめの"鍋レシピ本"5選を紹介します

こんにちは。 今回は、寒い冬にぴったりな美味しい鍋レシピが掲載されている本を紹介させてもらいたいと思います。 鍋の素やネットのレシピを使っても良いのですが、書籍に載っているレシピはプロが考えたものなので普通に作るより一層美味しいです。 是非参…

【2017年版】全20巻以内で完結する本当に面白いおすすめ漫画まとめ【完結済み】

こんにちは。 今回は、全20巻以内で完結している面白い漫画を紹介させてらもらいたいと思います。 少年漫画・少女漫画・青年漫画、ジャンル等は色々です。 タイトル横に完結巻数を記載しています。 他おすすめ漫画 ・全5巻以内で完結する本当に面白いおすす…

Amazon「Prime Reading」で対象書籍が読み放題!プライム会員ならすぐに利用可能

「Amazon」で「プライムリーディング」という新たなプライム会員特典が追加されました。 プライムリーディングで読める書籍や、読む方法などについてまとめました。 Prime Readingとは? Amazonの電子書籍ストア「Kindleストア」の中の対象書籍が読み放題と…

ダメ人間たちを面白おかしく描いた漫画『恥をかくのが死ぬほど怖いんだ。』が面白い

こんにちは。 今回は、WEBメディア「オモコロ」で漫画を描かれているサレンダー橋本さんの漫画『恥をかくのが死ぬほど怖いんだ』を紹介させてもらいます! ▼概要 日本一ふざけたWEBメディア「オモコロ」にて漫画『新社会人よ、窓際を目指せ』を発表するやい…

電子書籍ストア「BookLive!」新規会員登録ですぐに使える50%OFFクーポン

「BookLive!」は電子書籍が600,000冊以上配信されている、国内でも最大級の電子書籍ストアです。 漫画、ラノベ、小説だけでなく、ビジネス書や雑誌なども多く取り揃っています。 そんな「BookLive!」では、新規会員登録をするだけで50%OFFのクーポンをもらう…

電子書籍ストア「Renta!」無料会員登録で週替わりの会員限定漫画がタダ読みできる

電子書籍ストア「電子貸本Renta!」では、無料会員登録をすることで、会員限定の無料漫画が読み放題になります。 Renta!はだれでも無料で読める作品も豊富に揃っていますが、無料会員登録をするだけでタダで読める漫画が約800冊ほど増えます。 Renta!の会員限…

お家で居酒屋のような"本格おつまみ"が作れるオススメのおつまみレシピ本5選

こんにちは。 今回は、おうちで作れるおつまみレシピ本を紹介させてもらいたいと思います。 お酒好きな方は是非見ていってください。 1.パッと作れて旨い!居酒屋おつまみ パッと作れて旨い! 居酒屋おつまみ posted with ヨメレバ 荻原 和歌 宝島社 2017-0…

【2017年版】全10巻以内で完結する本当に面白いおすすめ漫画まとめ【完結済み】

こんにちは。 今回は、全10巻以内で完結している面白い漫画を紹介させてもらいたいと思います。 少年漫画・少女漫画・青年漫画、ジャンル等は色々です。 タイトル横に完結巻数を記載しています。 他おすすめ漫画・全5巻以内で完結する本当に面白いおすすめ漫…

電子書籍ストア「コミックシーモア」の安全性・評判・料金についてまとめました

電子書籍ストアの「コミックシーモア」は、電子書籍の購入やレンタルができるサイトです。 無料で読める漫画が多く取り揃えられており、また、読み放題プランなどのお得なプランも用意されています。 そんな「コミックシーモア」ですが、 安全に利用できるの…

電子書籍のレンタルができるストアを徹底比較!料金や作品数など比べてみました

安価で利用することができ、自宅でいつでも読むことができる「電子書籍のレンタルサービス」がとても便利で注目が集まっています。 この記事では、電子書籍レンタルストアの料金や作品数等々を比較しています。 どのサイトを利用するか参考にしてください。 …