でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

ドキドキ間違いなしのおすすめのTLコミック10選を紹介します

スポンサーリンク

こんにちは。

今回は、TL・レディースコミックのおすすめ作品を紹介させてもらいます!

 

TL・レディースコミックはオトナの女性向けの恋愛漫画です。

セクシーな描写が多々ありますので、少女漫画では物足りなくなってしまった人にもおすすめです。

 

※ランキング形式ではありません。

1.1日1回エッチしなくちゃダメですか?

女子大生の智紗は、身体が火照り、目が潤み、少し触れられただけで感じてしまうという謎の症状に苦しめられていた。藁にもすがる思いで向かった病院で、タイプの違う華やかな美形の医師3人に出会い、彼らに治療をお願いすることに。だがなんと、症状の抑制には「エッチ」が必要だと言われ!? それぞれに「診察」として熱く濡れた秘所を触られて、過剰に敏感になった身体は快感でおかしくなりそうで――。

イケメン医師三人に囲まれる逆ハーレム系漫画。

絵が可愛くて、ストーリーもちょっぴり切なくて面白いです。

 

1日1回エッチしなくちゃダメですか?を読む

2.漫画家とヤクザ

面倒くさがりで恋愛にも関心のない漫画家・累の元へ、突然現れたのはガタイのいい強面ヤクザ。うっかり保証人になってしまった知人の、数百万の借金を返せと詰め寄られ――
「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」
勢いにのまれ押し倒されるが……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、優しく徐々に柔らかく慣らされ、初めての快感に戸惑うばかりで――。

借金返済のために強面のヤクザに体を売ることになった主人公。

初めは体だけの関係だったのが、徐々にお互い惹かれていく様子にドキドキします。

 

漫画家とヤクザを読む

3.再会した教え子は私が知らない顔をする

──教師になって5年。宮間ほのかが勤める学校では、今日から教育実習が始まる。5年前の夢を見た事もあり新任の頃を懐かしく思うほのかだが、なんと教育実習生の中に夢に出てきた元生徒・芦矢東吾が居た!!

思わぬ再会に胸を躍らせるほのかだが、雰囲気が変わった東吾に壁ドンされて!? そして歓迎会の帰り道。抜き打ち家庭訪問と称して訪れた東吾の部屋で、変わらない気持ちをぶつけられる。有無を言わせずシャツを開かれ、露わになった胸に吸い付く唇。太腿を滑る手は、やがて敏感なところへたどり着き……。 

元教え子×先生の恋愛漫画。

年下男子のちょっぴり強引な攻めが魅力的。

 

再会した教え子は私が知らない顔をするを読む

4.教えてください、藤縞さん!

少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい……。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。常に眉間に皺が寄っているような不機嫌顔の彼は、嫌そうにしながらもリオのまっすぐでやや天然な言動に振り回されほだされ――。
実地で指導してくれるって本当ですか!? ありがとうございます、藤縞さん! 

エリート銀行員×天然TL小説家。

天然主人公に振り回されるエリートにきゅんとします。

 

教えてください、藤縞さん!を読む

5.32歳、こじらせ→モテ期!?

大人になっても、男心はわからない……。突然、婚約破棄されてから1年。心はボロボロで、偶然再会した元彼にはセフレ扱いされてしまった亜子。そんな時、会社の生意気な後輩くんから、「好きです」と告白され抱かれてしまって!? 『流されて社内の(しかも9歳下)とHしてしまった』と落ち込む亜子に、後輩くんから、驚きの告白が!?
もうドキドキ止まらない……。傷ついた心と体を甘く癒す、えろキュン大人の恋。 

普段は生意気で不愛想な後輩くんが照れたりする瞬間にきゅんときます。

 

32歳、こじらせ→モテ期!?を読む

6.恋愛アレルギー

田舎の閉鎖的な雰囲気から逃れ、都会で仕事を頑張る聡子、24歳。ところが母親から理不尽な電話がかかってきて……『お前の婚約者を見つけておいた』ってどういうこと!? 死んでも帰りたくない……。そんな彼女を気遣ってくれたのは、上司であり、女性社員から遠ざけられているもっさりメガネの古賀という男性。優しい彼なら、恋人になってくれるのでは? 実力行使に踏み切り大胆に誘う聡子だが、ベッドの上でお互い重大な性癖を知ってしまい――!? 

笑えるところもときめくところもあり、展開が面白いので続きが気になります。

 

恋愛アレルギーを読む

7.弟カレシ~乙女ゲームじゃないんだから!~

父親の再婚で義弟とお試し同居することになった夏月。小さい男の子だって聞いていたのに、ドアの前にいたのは超理想のクール系イケメン・律だった! 密かに乙女ゲームオタクの夏月は、理想の二次元男子が三次元に現われて緊張しっぱなし。やっと打ち解けてきたと思った矢先に、律がセフレとセックスしている場に遭遇してしまい!? 

義理の弟とドキドキ同居。登場人物たちの気持ちの変化が伝わってきます。

 

弟カレシ~乙女ゲームじゃないんだから!~を読む

8.ピンクの契約書♂にサインします!

大手企業に仕事が決まりルンルンのももか。はりきって出社したものの突然イケメン専務から呼び出され言い寄られてしまう、なんとか逃げ出して課長に助けを求めてみたけど、さらにドキドキな展開がまっていて……イケメンエリートとの玉の輿結婚と引き換えに待ってる「ありえない契約」って……? 

大企業に就職したはいいもののイケメンエリートたちにセクハラを受けることになった主人公。

ギャグとときめき両方あって面白いです。

 

ピンクの契約書♂にサインします!を読む

9. 僕しか知らない君のナカ。

リアルでは存在感なしなOLの私(野宮)ですが、実はネトゲで、女戦士として活躍していて、ユリンちゃんという毎日お喋りする仲の良いフレンドもいます。そんな私は、同じ職場の爽やかイケメン・梶村さんへ密かに恋してるのですが……「初期アバター」みたいに地味な私が、誰からも人気な梶村さんに近づけるわけない……!
だけどある日、ユリンちゃんから「リアルで会いたい」と言われて、待ち合わせ場所に行ってみる……するとそこにいたのは――……!?

クールな梶村さんが余裕のない表情に変わる瞬間にドキドキします。

 

僕しか知らない君のナカ。を読む

10. その恋はタブーですか?

上司の東堂は、仕事はもちろん、接し方も紳士的でカッコ良い、正に理想の上司そのもの。
そんな東堂に憧れていた宮瀬香奈は、ある日を堺に彼と男女の仲になるが、嬉しさと同時に別の感情に襲われていた。それは、東堂の薬指に光るモノからの背徳感──。
「もう終わりにしよう」何度も伝えようとしたけれど、彼に求められる事に喜び、夢中になってしまう……。

そんな関係が続いていたある日、飲み会で知り合った年下の三坂から「二人で飲みに行きません?」と誘われる。急な事に嬉しさと戸惑いを感じているその時、東堂から「これから会えないか?」のメールが届く。このまま三坂を選べば何かが変わるかもしれない、だけど……。

既婚者の上司と年下イケメンとの間で揺れる恋心が描かれます。

 

その恋はタブーですか?を読む

おわりに

以上、TLコミックのおすすめ作品を10つ紹介させてもらいました!どの作品もドキドキして面白いので是非読んでみてください。

Renta!」という電子書籍サイトなら、TLコミックの1話目が無料で読めたり電子書籍をレンタルしたりできるので、おすすめです。