でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

TL(ティーンズラブ)コミックが無料で読めるおすすめのサイトを紹介!

スポンサーリンク

こんにちは。

今回はティーンズラブコミックを無料で読むのにオススメの電子書籍ストアを紹介させてもらいたいと思います!

ティーンズラブコミックだとAmazonや楽天のような大手ネットショップで探すよりも、電子書籍の専門ストアで探した方が豊富に品数が揃っています。

 

というわけで、ティーンズラブコミックが充実している電子書籍ストアを厳選したので紹介させてもらいます!

電子貸本Renta!

「Renta!」は電子書籍の購入・レンタルができるストアです。

特徴として、Renta!では購入だけでなく電子書籍をレンタルすることができます。

料金は48時間レンタル100円~。ティーンズラブは最低価格の100でレンタルできるものが多いです。

 

一般漫画も多くあるのですが、TL・BLコミックが非常に充実しています。

そんなRenta!で無料でティーンズラブコミックを読むには、無料会員登録をするだけでOKです。お金が掛かるのは電子書籍をレンタル・購入した場合のみなので月額利用料は一切掛かりません。

 

Renta!では会員登録をすると、「会員限定無料」漫画を読むことができます。

▼メニューから「会員限定無料」をクリック

f:id:amemiya39:20171020162324p:plain

▼するとすぐにTLコミックを読むことができます!

f:id:amemiya39:20171025204426p:plain

このように、会員登録をするだけで約400冊ほどのティーンズラブコミックを無料で読むことができます。

無料で読めるコミックは週替わりで更新されますので、無料分だけでも長い間楽しむことができますね。

 

Renta!公式サイト

eBookJapan

eBookJapanは電子書籍の購入ができるサイトです。

無料漫画に力をいれており、約9,000タイトルもの漫画が無料配信されています。

無料の中でもティーンズラブコミックがかなり豊富に揃えられています。

 

eBookJapanで無料でTLコミックを読むには、無料会員登録をするだけでOKです。月額利用料金は一切掛かりません。

 

▼メニューから「無料・試し読みの本から探す」を選びます。

f:id:amemiya39:20171020165528p:plain

▼するとすぐにTLコミックを無料で読むことができます!

f:id:amemiya39:20171025204656p:plain

無料で読めるティーンズラブコミックは約150冊ほど。

毎日更新がされているので要チェックですね。

 

eBookJapan公式サイト

コミックシーモア

コミックシーモアは電子書籍の購入・レンタル・月額読み放題ができるサイトです。

コミックシーモアで無料のTLコミックを読むには無料会員登録をするだけでOKです。会員登録に料金は一切発生しませんのでご安心ください。

 

▼会員登録をしてもらい、メニューから「少女・女性無料TOP」をクリックします。

f:id:amemiya39:20171020163901p:plain

 ▼TL・レディコミで絞り込むとすぐにTLコミックを読むことできます!

f:id:amemiya39:20171025204836p:plain

無料で読めるのは今のところ約200冊ほど。随時更新がされているようです。

上の画像は期間限定無料作品ですが、ずっと無料で読める作品もあります。

 

コミックシーモア公式サイト

おわりに

以上、ティーンズラブコミックを無料で読むのにおすすめの電子書籍ストアを紹介させてもらいました。

どのサイトも読める漫画が違っているので、気になったものから是非利用してみてください。