でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

電子書籍ストア「Renta!」無料会員登録で週替わりの会員限定漫画がタダ読みできる

スポンサーリンク

電子書籍ストア「電子貸本Renta!」では、無料会員登録をすることで、会員限定の無料漫画が読み放題になります。

Renta!はだれでも無料で読める作品も豊富に揃っていますが、無料会員登録をするだけでタダで読める漫画が約800冊ほど増えます。

Renta!の会員限定無料漫画

「だれでも無料」で読める作品は、話題作や有名作品が比較的多めです。

「会員限定無料」で読める作品は、BLやTLや美少女系、オトナ向けのコミックが多いです。

f:id:amemiya39:20170930230322p:plain

そういった作品をあまり読まないのであれば、「だれでも無料」のコミックだけで十分だと思います。

しかし普段BLやTLをあまり読まなくても、読んでみたら意外にハマってしまったりもしますし試しに読んでみるのも良いかもしれませんね。

 

▼TL作品一部例

f:id:amemiya39:20170930230636p:plain

 

他にも常に約800作品ほどを無料で読むことができます。

自分の好みに合ったものを色々探してみるのも楽しいですね。

会員限定無料作品を読むには

Renta!のページにアクセスして頂き、会員登録を行ってください。月額料金等は一切掛かりません。

会員登録が終われば、特別な手続きは必要なく、すぐに会員限定無料漫画を読むことができます。

人気順やレビュー評価順などで並び替えれば、面白い作品を見つけやすいです。是非Renta!で無料漫画を楽しんでください。

Renta!公式サイト