でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

アプリ「少年ジャンプ+」で無料で読める面白いおすすめ漫画を紹介します

スポンサーリンク

こんにちは。

今回はアプリ「少年ジャンプ+」で無料で読めるおすすめの漫画を紹介させてもらいたいと思います。

アプリとはいえ、少年ジャンプだけあってクオリティの高いものが多いです。中でも特に面白いものだけ紹介させてもらいます。

少年ジャンプ+とは?

少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

雑誌「少年ジャンプ」を読むことができるアプリ。バックナンバーや定期購読機能もあり。

アプリ上でオリジナル連載している作品は無料で読むことができる。また、雑誌で連載していた作品(『ドラゴンボール』『幽遊白書』『ニセコイ』など)も読める。

おすすめ漫画

1.青のフラッグ

f:id:amemiya39:20170929211438p:plain

高校3年生…将来の進路に悩む時期に、出会った3人の男女。彼らを待つ、甘く、苦しく、切ない日々。青春漫画の名手が贈る"純"愛物語、開幕‼︎

主人公・太一を中心として、高校生たちのほろ苦い青春の物語が描かれています。

絵や心理描写が丁寧でストーリーに引き込まれます。  

2.カラダ探し

f:id:amemiya39:20170929212357p:plain

友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

超絶怖いサバイバルホラー漫画。長期連載作品です。 

何度も殺されるというところに恐怖を感じます。 

3.スライムライフ

f:id:amemiya39:20170929211505p:plain

読めばぷにぷにしたくなる‼︎可愛さだけなら上級クラス!?最下級モンスター"スライム"とプライドの塊"黒魔導士"が贈るゆるぷにスローライフ物語‼︎ 

黒魔導士とスライムのスローライフを描いたギャグ漫画です。

スライムがものすごく可愛い。 

4.愛されるより○されたい

f:id:amemiya39:20170929212341p:plain

望まぬ学校に進学し、鬱屈とした毎日を送る朝日出。そんなある日、彼は高校の屋上で、学校一可愛いと噂の女子・音琴さんと出会う。馴れ馴れしく接してくる彼女は何処か儚げで…。

まともなふりをしたヤンデレ美少女に好かれる漫画です。

音琴さんの目的が気になるところです。

5.悪魔のメムメムちゃん

f:id:amemiya39:20170929212813p:plain

ヤレない・エロくない・がんばらない。稀代のポンコツ淫魔・メムメムちゃんが魂求めて奮闘するちょいエロコメディー!!

淫魔なのにエロくない、メムメムちゃんが人間の魂を取ろうと頑張るギャグ漫画。

メムメムちゃんが可愛くていい意味で腹が立って笑えます。 

6.心臓に杭を打ちつけて

f:id:amemiya39:20170929213106p:plain

一族繁栄の宿命を背負った吸血鬼ドラクルは、イケメンで高飛車なのに実は血が苦手‼︎そんな彼の前にハチャメチャ女子高生が現れて!?ヘタレ吸血鬼とパリピJKのヤバたんラブコメ‼︎

吸血鬼・ドラクルと女子高生・れもんの絡みが面白いです。

コメディ要素が満載でしたが、ラブの要素も入ってきてますます面白くなって参りました。

7.あえじゅま様の学校

f:id:amemiya39:20170929213821p:plain

f:id:amemiya39:20170929213838p:plain

目的は?正体は?すべてが隠された村へ誘拐され、強要される"化物"との学校生活。刺激注意のブラックジョークサスペンス開幕!

突如として誘拐され、謎の村で化物との学校生活を強いられるという物語。

恐ろしい血みどろのストーリーかと思いきや、思わず笑ってしまうシーンもあるシュールな漫画です。 

8.終極エンゲージ

f:id:amemiya39:20170929214049p:plain

「最強」こそ女王の証!宇宙王子の妃を決める一台イベント、『女王決定戦』の覇者となるべく、全宇宙から強者たちが地球に集う!異種間SFバトル開幕! 

第一話目でものすごい衝撃を受け、印象に残っています。

宇宙を舞台にバトルが繰り広げられる SF漫画。キャラクターも魅力的で面白いです。

9.彼方のアストラ

f:id:amemiya39:20170929214335p:plain

宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!

『SKET DANCE』の作者・篠原健太先生が描くSF漫画。

基本シリアスな物語ですが、ギャグも相変わらず健在で面白いです。

10.花のち晴れ〜花男 Next Season〜

f:id:amemiya39:20170929214557p:plain

「花より男子」の新シリーズが登場!舞台はF4が卒業して2年後の英徳学園!新世代のキャラクター達が送る、もうひとつの「花男」開幕! 

花より男子の続編漫画。とくめくシーンが満載なので、「花より男子」ファンの方だけでなく少女漫画好きの方にも読んでほしい作品です。

11.終末のハーレム

f:id:amemiya39:20170929214828p:plain

時は近未来。世界から男たちが死滅し、女ばかりとなった世界で青年はいかに生きるのか!?近未来エロティック・サスペンス!

5対50億という常軌を逸するハーレム世界を舞台にした漫画。

サービスシーンが盛りだくさん。絵も綺麗です。少年達、是非読んでくださいね。

おわりに

というわけでジャンプ+でのおすすめ作品を紹介させてもらいました。

今回紹介させてもらった漫画以外にも面白い作品がたくさんあります。無料で読めますので、この機会にジャンプ+で色々読んでみてください。

少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ