でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

eBookJapanで『おそ松くん』の無料読み放題が開始!9/29〜毎週更新

スポンサーリンク

電子書籍ストア「eBookJapan」で、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』が無料読み放題となるキャンペーンが9/29〜開始されます。

『おそ松くん』シリーズのファンの方は要チェックですね。

『おそ松くん』とは?

少年サンデーなどで連載され大人気を博した赤塚不二夫の代表作!!泣くも笑うも皆一緒、おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松の六つ子を筆頭に、チビ太やイヤミ、ハタ坊など個性豊かなキャラクターが所せましと暴れまわる!

漫画家・赤塚不二夫先生の代表作とも言えるギャグ漫画です。2015年には『おそ松さん』がアニメ化され、大ヒットとなりました。

今回読み放題になるのはシリーズの中で第1作目にあたる『おそ松くん』。初出順に収録されているため、『おそ松さん』ファンの方にとって、原作を知るのにちょうど良いですね。

9/29から読み放題開始

そんな『おそ松くん』ですが、電子書籍ストアeBookJapanで9/29から毎週更新され、10月も毎日無料で読むことができます。

『おそ松くん』無料読み放題キャンペーン予告

 

また、今だけ『おそ松くん』全巻セットを半額で購入することができます。

通常¥10,200のところを¥5,100で購入できます。

『おそ松くん』全巻セット

35ページまで試し読みもできますので、ファンの方は是非一度見てみてください。 

お得なキャンペーン

『おそ松くん』の他にも、eBookJapanでは現在「全巻読み放題名作リレー」という無料読み放題キャンペーンが行われており、懐かしの名作を無料で読むことができます。

昔の作品を読んでみるというのも楽しいものなので、漫画好きの方は是非一度ご覧くださいませ。

eBookJapan公式サイト