でじこみ!

電子書籍や漫画、本に関する記事を書いています。

2017-09-28から1日間の記事一覧

映画『君の名は。』漫画・小説などメディアミックス作品を読むことでより楽しめる

ハリウッドでの実写化が決まった映画『君の名は。』ですが、DVDの販売やレンタルも開始され、初めて見た方や改めて見直したという方も多いのではないでしょうか。 『君の名は。』は、もちろん映画を見るだけでも楽しめるのですが、漫画や小説などのメディア…

新海誠監督『君の名は。』がハリウッドで実写映画化決定。キャストは誰になるのか

(C)2016「君の名は。」製作委員会 2016年8月に公開され、異例の大ヒットとなった映画『君の名は。』がハリウッドで実写化されることが正式に決まりました。 監督は『スター・ウォーズ』シリーズを手掛けるJ.J.エイブラム氏とのことで、かなり本格的に実写化…

電子書籍ストアの魅力は無料漫画が充実しているところにもある

最近では無料マンガアプリが多く出ていることもあり、電子書籍の利用をしている方は少なくないと思います。 無料のマンガアプリで読める漫画は、そのアプリ内で連載されているものが多いと思います。それだけでも楽しいのですが、漫画好きの人なら少年ジャン…